2014年01月08日

Evernoteでよくあるエラー

日々良くなるEvernote。ついにAndroidでの編集も「1行毎挿入」なんていうほとんど使いものにならない仕様から脱却されました。

しかし、やはりよく起こる「このノートをロードできませんでした」というエラー。そのノートはその端末では二度と表示できない。
よく起こる、と言っても、Android端末4台とWidows7端末1台をフル稼働させている中で半年に1回程度ですが。
このエラー、アプリの再インストールでしか改善しないのですが、これに関する情報がネット上にない!

「このノートをロードできませんでした」で検索しても、完全一致は1件だけ。それもEvernoteに質問されているだけで、まだ回答がない。
みんなすぐに再インストールで解決して、「こんなもんだ」と泣き寝入りしてるのかな?
原因も不明だし、気になってしょうがないんだけど。
posted by ybj at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
T100TAのバッテリ消耗問題の解消
 ⇒ ybj (08/28)
 ⇒ (08/28)
 ⇒ ybj (08/19)
 ⇒ (08/19)
IS11Tでスクリーンキャプチャ
 ⇒ ybj (08/02)
 ⇒ Accessories For Shoes (08/01)
ロメール四季4部作を観て
 ⇒ ybj (07/07)
 ⇒ ヒデヨシ (07/06)