2012年05月24日

もーしょんパラダイス

ふと気が付くと、年をとったせいもあり、カラオケで一緒にはしゃいでくれる友人がいなくなった・・・。「もーしょんパラダイス」、素晴らしかったのに無くなっちゃったのも大きい。あの頃はブロードバンド前夜でNTT電話回線(28.8kbpsや56kbps)ではカクカクしてしょっちゅうフリーズしてたから流行らなかったけど、今もう一度やればオンリーワンですぐ社会インフラになると思うけど。

「フリカラ」なんかよりずっとオープンなシステムだし。再開してはやれば曲数も増やせるだろうし・・・。
Youtubeで十分なのか?いや、振り付けの無い曲でも勝手に振り付けを作ってくれるのが「もーしょんパラダイス」の素晴らしいところ。(たしかそういうシステムだった)

誰か頑張って!すぐ!
posted by ybj at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
T100TAのバッテリ消耗問題の解消
 ⇒ ybj (08/28)
 ⇒ (08/28)
 ⇒ ybj (08/19)
 ⇒ (08/19)
IS11Tでスクリーンキャプチャ
 ⇒ ybj (08/02)
 ⇒ Accessories For Shoes (08/01)
ロメール四季4部作を観て
 ⇒ ybj (07/07)
 ⇒ ヒデヨシ (07/06)